【卑怯】赤ちゃんを泣き止ませる

f:id:imai_ez:20190425191221j:plain

いつまでもギャン泣きされちゃー身がもたん!
赤ちゃんは可愛いけど、キレイ事は言ってられねー!
って事で、赤ちゃんが何をしても泣き止まない時には

動画を見せちゃいましょう。

手が離せない時に、機嫌を取るのにも有効です☆

 

では早速「赤ちゃんを泣き止ます動画」のご紹介。

 

■ハグ~ンのハグハグソング(elleairエリエール)

www.youtube.com


エリエール公式チャンネルより。GOO.N(グ~ン)のオリジナルキャラクター「ハグ~ン」!最初は優しげだけど、途中でロックになったり楽しいですね♪

 

■ロッテ カフカ "ふかふかかふかのうた"

www.youtube.com


白いキャラがふわふわ動きます

 

■ムーニーちゃんのおまじない♪(Unicharm Japan)

www.youtube.com


動きが優しいくて可愛いですね。

 

■しろめちゃんのうた

www.youtube.com


ちょっと不思議なキャラ、しろめちゃん。。。コワカワイイ(◎_◎)(?)


■赤ちゃん笑う、喜ぶ、泣きやむ いないいないばぁっ(ノッカーナアニメーション)

www.youtube.com

これって「いらすとや」・・・?

 

■パパンがパンダ パパンがラジオ体操!(キッズステーション

www.youtube.com


ちょっと品位に欠けるのでママ・パパが事前に確認してくださいませ。笑 


というわけで「赤ちゃん泣き止ませ動画を」ご紹介しました。
困った時は、上記の動画にも頼ってみたり・・・
ベビーグッズに頼ったり・・・・

楽しみながら子育てしいきましょうね。
他にも良い泣き止ませ動画があれば教えてくださいー♪

では。

____________________________

#泣きやみ動画  #赤ちゃん泣き止む #赤ちゃん #泣きやまない #泣きやんで #泣きやます #泣き止みソング #泣き止みます #泣き止む動画  #BabySong #Baby
Baby stops crying.  Make a Baby Stop Crying.