とんがりコーンに何してやがる!

f:id:imai_ez:20180227130148j:plain


 みんな大好き、とんがりコーン
こんな食べ方を教わったのでシェアします。
(意外とポピュラーなのかな?)

 

とんがりコーンの空洞に・・・・アイスクリームを載せるだけ・・・。
調べてみると、2010年頃には存在しているらしいですね。「ディップとんがり」と呼ばれているようです。
これ、妙にハマります。

 

f:id:imai_ez:20180227130230j:plain

     用意するのは「とんがりコーン」と、

  

f:id:imai_ez:20180227130307j:plain

        「アイスクリーム」!

 

 

f:id:imai_ez:20180227130353j:plain

       のせのせ・・・ペタペタ・・・。

 

f:id:imai_ez:20180227130539j:plain

              完成!


        矢場い! このハーモニーは気絶級でしょう。

 

 

f:id:imai_ez:20180227130718j:plain

       「 ギャー ! ! ! 」

         はい。やるよね ー。

     絶対これやる お や く そ くー。


組み合わせとしてオススメなのは・・・

 

f:id:imai_ez:20180227130843j:plain

とんがりコーン あっさり塩」 と 「スーパーカップ」!


さっぱりとした美味しさ。

そして

 

 

f:id:imai_ez:20180227130949j:plain

とんがりコーン 焼とうもろこし」 と 「MOW」!!!

濃厚です。グッ・・・と来ます。
これは極めてしまったかもしれない・・・。

 

・・・と、思っていたら、

 

f:id:imai_ez:20180411140106j:plain 

なにぃー。
とんがりコーン「マヨネーズしょう油味」が新発売だとー?

まだまだディップとんがりの道は果てしない。

 

実は他にも、ポテサラ、アボカド、クリームチーズなどのディップとんがりが存在するようで、ハウス食品とんがりコーンのウェブサイトに色んな食べ方がありました。

housefoods.jp


そして今日も未知なる味覚を求め、心を滾らせる私なのでした。

おしまい。

 

___________________________

#とんがりコーン #トッピング #ディップとんがり #ディップ #アイスクリーム #とんがりディップ #MOW #ミニアイスクリーム #プチソフトクリーム